スマートフォン版はこちら

園生歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園生歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「園生歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0051
住所 千葉県千葉市稲毛区園生町1309-2
電話番号 043-252-1655
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園生歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なみき歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-15-5
藤尾歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部町658-1 国土開発アセスメントビル104
稲毛おとな・こども歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区天台5-3-1-1F
立石歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-12
イオンタウン稲毛長沼歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町112-2 イオンタウン稲毛長沼店1F
しほデンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-9-10
浅間堂歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-2-20
稲毛東口歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-12-16 グランドウインズII-101-B
高原歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区園生町392-7 コンフォール園生101
有馬歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台4-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ポッキーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    アラサーです。
    歯並びが悪いのがコンプレックスで、昔から笑顔が少ないと言われてきました。
    歯を見せて笑うのが嫌だったんです。
    でも私もいつかは結婚したいし、そしたらやっぱ笑顔は大事だなって思ったので思い切って矯正始めました!
    30近くで始める人なんていないだろうと思っていましたが結構多いと聞いて安心しました。
    それに行徳歯科クリニックには矯正の専門医が来て診てくれるのでさらに安心。
    おすすめの歯医者さんです!
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • にとりーなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘を保育園に迎えに行く前にこちらで治療をして、西友でお買い物をして、迎えに行く流れの中で利用。
    予約がウェブから取れるので、子育ての間にもさっと取れてとても嬉しいです。
    治療も受付もダラダラ感がなく印象◎
    通い続けてよければ娘もゆくゆくはお世話になろうかと思っています。
  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園生歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル